2014年でした♡かにゃん | KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

どーもどーもこんばんは!
大みそかですね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

香奈はいま、紅白歌合戦みてます♪

うーん、大みそか感♪



Twitterにもちょっと書いてましたが、
今年1年間を振り返ってみたいと思います!

写真はありませんが、
よかったら読んでください。笑



今年は遠征が増えて活動の幅が広がったり、
全国流通盤CDをリリースさせていただいたりと
去年の何倍も充実した1年間となりました☆

ほかにも
アメーバブログ(公式)や、アプリの755を
はじめさせていただきました!

ゆ、有名人感…!←



そうそう、遠征といえばはじめての東京遠征!
はじめての東京遠征は
大雪だったんですよね⛄️⛄️⛄️笑

雪は見慣れているはずなのですが、
テレビでよくみる東京の光景が
真っ白な雪景色に変わっていたので
少し不思議な感じでした⊂( ˆoˆ )⊃w



ほかにも
名古屋、大阪、和歌山、広島、愛媛、徳島への
遠征~\\\\ ٩( 'ω' )و ////

今まで行ったことないところに
たくさん行くことができました!
たくさんの方々にお会いすることができました!

来年は東北地方と九州地方にも
行きたいです( 。>﹏<。)



あと、私生活にも変化があって…
一番の大きな変化は学生を卒業したこと!!!

いままでKOBerrieS♪と学校の両立が
とても大変でしたが、
卒業してからはKOBerrieS♪に
専念することができました꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱



そして、7月には
お芝居もさせていただきました!

卒業してから記念すべきはじめてのお芝居。

いろいろと大変でしたが、
改めて思い返すと
立って良かったと思える舞台でした。

平日にも関わらず観に来てくださった方々、
本当にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



それからすぐに21歳になって…。

去年の生誕は感動で
涙がずっと止まりませんでしたが、
今年の生誕は幸せで
嬉しくて嬉しくて嬉しくて
ずーーーっと笑顔でした♡♡

いや、むしろ一生にやけてました!!!笑

夢にまでみた生誕Tシャツに
オリジナルのポスターに
豪華なお花に
たくさんのプレゼント…。

でも!
何より一番嬉しかったのは、メッセージカード!

地道に集めてくださったのかと思うと
本当に本当に本当に嬉しくて
何度も読み返してしまいましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

こんなに盛大にお祝いしてもらった香奈は、
本当に幸せ者ですね。

この日の出来事は一生忘れません!



この1年間が
ものすごく充実して楽しかった反面、
いろいろ思うこともあったし
数え切れないほど悔しい思いもしたし
一人で毎日悩んでいた時もありました。

でも、なんだかんだ言っても
やっぱり楽しいし
やっぱり笑顔になれるし
やっぱり幸せ者なので
全部乗り越えてこれました!

これからも大好きなみなさんのこと
少しでも笑顔にできたらいいな…。



あっ!
来年もKOBerrieS♪を
どーぞよろしくお願いします◟̆◞̆♡



ここまで読んでくださった方々、
本当にありがとうございます!!

{97DF4A64-064A-40D2-80DB-FA1A0A826DFB:01}

では、良いお年を。



🎀かにゃん🎀