めいめい。2014年ありがとう♡ | KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba


わぁあ!今何時!?そうねだいたいね~♪

今何時!まーだはーやーいー♪


じゃなくて今日大晦日!


もう数時間で2014年が終わるね!

{51451453-D017-41A9-96AC-A2F0FAE3BA5A:01}

2014年最初に皆さんに会えたの、1/12からやったな~(* ´ω` *)ワンマンライブvol.2♡
この日は(大号泣だった)生誕祭もして頂いて、ほんっまにいい1年のスタートでした♡


もう少しであれから1年か!すごい早い。

{BFD52FDB-71A8-4DB6-960F-937706C28589:01}

そして、2014年はMVを3本撮ってたみたいだ(  °ロ°  )!

未来少年少女、シリウスの彼方、思いでエール

おぉ(  °ロ°  )

{8862C73F-463E-4775-92EF-BE8060E758B9:01}

そんで、なんて言ってもKOBerrieS♪初東京進出の年でした♡
すごい雪だったのにたくさんの人が集まってくれて嬉しかったんだな~

東京だけじゃなく色んな地方に行かせていただいたね♪

もう、なんや、1年振り返るのってきりがなさすぎるww

あ、

{8E226B63-8C5E-4F4B-84F3-114046DB1270:01}

KOBerrieS♪2周年迎えたり!


{08E95E42-4EAB-4920-98F9-67CE5D3F6D75:01}

隠し子出来たり…


あっ。それはちがうわ


でもほんまに、2014年いままで生きて来た中で1番楽しい年でした
なにが楽しかったかって聞かれたら分からないほどぜーんぶが楽しかった!

でもメンバー変動あり、事務所移籍もあり、たっくさん応援してくださってる方には心配も、迷惑も、たくさんかけてきた1年でもありました。
そしてKOBerrieS♪の芽衣としては、キャプテンになってより一層頑張っていかなきゃなと意志が強まったかなと思います!

それも、応援してくださってるファンの方のお陰です(* ´ω` *)ありがとうございます。



あ~なんかもう、2014年ってほんっまに濃かった!
何回も言うけど、濃かった~。

離れてっちゃうファンの人も今年沢山見てきたし、今でも居て悲しいというより、その前に自分にイラついて自分が大嫌いになっちゃうんだよなぁ
どうしてみんなを楽しませて幸せにできないんだろうって、芽衣だけが楽しんで元気もらって…だと意味がなくて


でも、後ろ振り返らずに前だけ見て進みす(* ´ω` *)こんな芽衣を好きで居てくれてありがとう!と!

は~色々と悩んで泣いては悩んで泣いてはの繰り返しだったな~( ̄▽ ̄)


その涙は真剣に自分と向き合った証拠かなって思います!

向き合った結果が今の芽衣かい!!(笑)って思うかもしれないけど、まだまだこれからです!



メンバーもまだまだ引っ張っていけてない頼りないキャプテンですが、メンバーと一緒に着いてきてください!

来年はもっと今年より充実した年にしましょう♡


たくさん皆に会えたらいいな?

{57166E90-B0B8-4A44-84BE-E9D010E295D9:01}

関わってくださった関係者の皆様、スタッフの皆様、事務所の皆様、そして、メンバー!ファンの皆さん!ほんとにありがとうございました!

2015年もよろしくお願いします♪


よいお年を~!


めいめい。