めいめい。横浜ビブレ店さん♡ | KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba


≫ 12月22日 

今日は年内関東ラスト!横浜ビブレ店でリリースイベントですた♡

{CDFFA63F-FBDC-4682-8B27-9124E1E4AEDC:01}

めっちゃ天気よい。


そして平日の15時~という時間で、どれだけ観に来てくれるかなって心配だったけど、思ってた以上の方々が観に来て下さっててすごく嬉しかったです。

( ´•̥ω•̥` )

なんか場所的に、タワーレコード神戸店の二階デッキ広場みたいな感じだったかな(*´Д`*)通りすがりの方も立ち止まって見てくれるあの感じ♡

しかし、晴天にも関わらず寒かったね⛄️
あの寒さでも汗かくくらいパフォーマンスできた⛄️(ただの汗っかき)


関東ラストということで、特典会では関東のファンの方と
『良いお年を~!』って言い合えて、よかったー🙋💓

3日間、関東でイベントしてて

『神戸行くー!』
『神戸でKOBerrieS♪観にいくね!』
『神戸に住みたい!』

って声があって、あぁ来てよかったなって心の底から思えた_(:3」∠)_

{B684121E-9D2B-41F4-94BB-9738278F7C65:01}


今年の2月に初めて関東進出させていただいて、色んな声があったりもしたけど
たくさんの方々のお陰で2014年でいっぱい関東のファンの方に会いに来れました^ ^
そしていっぱい神戸に遊びに来てくれました^ ^♡ありがとうございます!

来年もたくさん来れたらいいな!


また、3日間関西圏からKOBerrieS♪を観に来て下さった方も居て感謝でしかないです( ;﹏; )
なによりも心強いのです、特典会でもたくさん伝えたけど、ほんとにありがとうございました♡

{52440EE5-9887-42E4-BC72-A50920A0EC4D:01}

ただいま神戸に帰ってまーす♡


また更新しますねんねんねんねん。


めいめい。