めいめい。タワーレコード新宿店さん、観光♡ | KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba


≫ 12月21日 ( 日 )

タワーレコード新宿店さんでのリリースイベントでした!

{D3E555FE-1C08-461C-BD33-AA468952BC0D:01}


初めてする素敵なステージでテンション上がった~(*´Д`*)
2日目の東京もたくさん来てくださってて、嬉しかったな( ´•̥ω•̥` )♪

ありがとうございました!!

{F3B79F62-EBA0-4350-A32B-9D1FA613ABC4:01}

また次出来る時にはもっとあのスペースたくさんの人で埋め尽くせるようにがんばる!


新メンバーの、りさも見学を兼ねて来てて『めっちゃキラキラしてて素敵でした~♡』って言ってくれて、ほわんってした( ´•̥ω•̥` )(笑)



あ、
楽屋でななてゃんが寝てたのをひたすら邪魔するの楽しかったな♡

{EFD60EEA-AD13-4725-8144-6AE351BBF538:01}

( ˘ω˘ )スヤァ…

{10176A38-4DD0-4E16-8828-CBCA095FCF70:01}

乗ったった!はっは!!!



そして、終わってから少し時間あったからメンバーと東京観光してきた!やっと!やっと!!(*´Д`*)

{FEBBDA5B-CCD0-4F2D-B679-089361D50BEB:01}

表参道行って~竹下通り行った~♡

{613B93E8-8C43-4978-8D6C-DA3A93596E04:01}

次はもっとゆっくり出来たらいいな( ´•̥ω•̥` )

{E0ADD187-0318-4199-9A79-693D6A2E3FDD:01}

夜ご飯のお蕎麦も美味しかったぜん!!

部屋が久しぶりに1人部屋でお化け出ないか心配しながらお寝んねしました。

{35191A88-E258-44D9-9B21-7BC38D818F9A:01}

めいめい。


Next page ≫ 12 / 22