こんばんは。クルー紹介です。


#B以外はラスト浜寺らしいですが、なんも感慨深くないのなんなんですかね。


このクルーの成立は定期戦当日に2000漕いだことから始まります。そこから3週間たって同じメンツで関西選手権です。


以下クルー紹介です。




#S Daichi Yamamoto


よーじやまもとの気分でこのあだ名が流行ってます。

整調の経験値差で納得の信頼感。

最近はエルゴの調子がよく煽りをかまします。

定期戦では新人艇で脅威のレートで勝利勝ち取ったイカレ野郎。

去年一緒にダブル乗ったのもあり、かなり信頼リスペクトです。

toeicは僕よりちょっと高めです。悔しい。





#3 キトウタクミ


頑張ってます。

#S,3は一年の加古川六甲が一緒ですが、1番実力がある雰囲気をだしてきます。信頼は高めです。

ロングの間に煽ってくる時は助かる時も、ブチギレたくなる時もありますが、リスペクトです。

院試に使うtoeicがほんまにカスすぎて、山本島田がドン引きしてます。

京大落ちた理由がわかる気がします。




#2 島田


直前に千葉に学会に行ってごめんなさい。

のっとリスペクトです。

最近ポスター発表で話しかけたらその人英語しか話せなくて、凄い気まずくなりました。英語勉強します。








#B 小井出


人間として尊敬してる小井出です。

こんな真面目にmoに取り組んでる姿には頭が上がりません。WTもドン引きするいい値を出し、たまにヘコりますがエルゴも気合いも僕は太刀打ちできません。

最近は学部が大変そうで、エルゴ開始前にほんまにキレてる時はかなりビビりました。

ガチ人間性リスペクトです。




#C 片山


ビックリリスペクトです。

多分知性レベルが高すぎて、頭の構造ぶっ壊れなんじゃないかな。OX盾の頃に試合として初めて乗った時は感覚の鋭さに驚愕しました。そこからCOX乗せる時はほとんどカタヤマ第一志望にしてます。なんとなく圧倒的freedom感が絶妙にええ感じではまってます。

実力ビックリスペクトです。




あと65日ぐらいなんでたのしーく、関わってる方々にリスペクトをもって、勝ち全力で目指して2000mを漕ぎましょ。