OB・OGの皆さまいつも多大なるご支援、ご声援まことにありがとうございます。
遅くなりましたが、三商戦フォアのクルー紹介をしていこうと思います。

#S鬼頭 拓海
これまで整調として船に乗ったのは1回生の時に1度だけで、ほとんど初の整調。
シートが決まってからは、リズムに関してすごく頭を悩ませていました。
今では頼れる整調です!
鬼頭さんの最近の口癖は「厳しいって」です、最近流行ってるメンズコーチの言葉です。




#3島田 真紘


僕個人の意見ですが、まひろさんを一言で言うと分析家だなと思います。
なんと乗艇練習では、艇上に耐水性のノートを持っていきレスト中に、今感じたことをすぐにノートにメモしています。
最近、鬼頭さんとどうしたら彼女ができるかをよく話しています、これも分析家だなと思える一面ですね。



#2三村 尚文
みむさんは、ちょうど定期戦と就活の面接が被ってしまいかなりタイトなスケジュールで当日動きますが、普段からみむさんから感じる熱意があれば乗り越えることが出来ると思います!
エルゴのメニューではエイトのメンバーにも負けないくらいの値を出していて毎回すごいなって思っちゃいます。



#B小井出 大佳
このクルー紹介を書いている者です。2000mレースに出るのはなんと、1回生の加古川レガッタ以来という、試合経験の少ない者です。しかもストサイでレースに出るのは初めてです。頑張ります。



#C片山 智裕
冬季とか普通の乗艇練習でこれまで何度か一緒に乗ったことがあるけど、船に対する感覚が本当に鋭いなって思ってます。この期間も乗艇中のコールが的確過ぎてびっくりです。

練習では思ったことをズバズバ言ってくれるので、個人的にすごくありがたいです。



以上、この5人で優勝目指して頑張ります!
応援よろしくお願いします!