OB・OGの皆様、いつも多大なるご支援ご声援をありがとうございます。

3回生女子COXの今井千尋です。


私のラストシーズンの抱負は「夢中」です。


夢中って本当にむずかしいことやと思います。

よし、夢中になろう!と思ってなれる人なんてそうそういないと思うし、夢中になってる人は今自分が夢中なことに気付かないんです。


振り返って、あの時ってボートに夢中やったなって思う時期があります。

ただ、そこ止まりです。その時から時間は経ってるのに私のボルテージっていうかエンジンっていうかそういうのがまだ振り切ってないなって感じます。


ひとつ、72シーズンが始まる時に、73シーズンの最後で引退する時にはこうなっていたいって話した目標がありました。

ですが、人数的にその目標を達成することが困難な状況になり、私自身が何を目指したらいいのかわからない状態になりました。


そんな状況に嘆き明け暮れて年末年始を過ごしましたが、なんといってもあと9ヶ月しかないのですから、そんなことも言ってられないとやっと思えてきて、なんとしてでも自分が夢中になれることを見つけないといけないと思っています。まずはそれを必死に探します。




あと、全然関係ないけどもうひとつ、

今さら初履修中のハイキュー‼︎から、刺さった一節


『常にガムシャラなことが=“本気”なのかよ』


肝に銘じます。


73E 今井千尋