ひょんなことからブログを書くことになりました宮崎です。


一昨日は鬼の転勤族である砂野主催でゴルフに行ってきました⛳️

帰り道にたつきさんと話しててなんとなくブログを書くことに


メンバーは、68たつきさん、69三木さん、70砂野東條宮崎の5名で

辻川も参加予定でしたが寝坊により欠席となりました(次は絶対参加な!)


68回生ブログでわぎさんも書いてたように、ほんまは1月に関西開催のゴルフコンペに参加予定やったんやけど、体調不良で参加できなかった為、今回が宮崎的には初のボート部でゴルフ🏌️‍♀️


大学の時はまさか社会人になってボート部の人とゴルフ行くとか思ってなかったからしみじみ


たつきさん以外はこの一年ちょこちょこ会う機会あったけど、たつきさんはちょうど1年振り

でもゴルフバカ上手い以外は特に何も変わってなくて、優しくて面白いお馬さんでした🐴


スコアはいつも通り1年半やってるとは思えないものを叩き出してんねやけど、たつきさんのアドバイスもあって光見えてきたかなぁって感じ!

東條含め東京付近の70また今度打ちっぱなし行って上手くなりましょう


一応今度関東でも回生関わらずのゴルフコンペを企画する予定(個人的には5月ぐらい目処)なので、参加したい方は一声かけていただけると嬉しいです😆

少しでもゴルフやってそうな人は多分こちらから声かけると思います




最後にここ最近ハマってるもののご案内

フェス、ライブ

大学ん時はsumikaのライブとレディクレバイトぐらいしか行ったことなかったけど、社会人1年目に夏フェス、indigo la Endのライブに行って2年目で夏と年末にフェス、SUPER BEAVERのライブなど行ったり


The 非日常!!を味わえて音楽いっぱい浴びて素敵な時間

フェスは普段そこまで聞いてないアーティストが思ったより刺さったりするからオススメかな

年末のフェスの櫻坂46がカッコ良すぎてそっからちゃんとハマってる、天ちゃん可愛いしかっこいいしで目がハート😍


今の所は4月にたくろーとかでぃとララとでサカナクションのライブに行きたいのと、5月にフェスの予定🎶


今気になってるのは関ジャニかサンボマスターが出てるフェスあれば行ってみたいなぁって


他のもどんどん行きたいと思ってるので、もしこれ行きたいけど誰と行こうかなーってのがあれば連絡ください!できるだけ行きます☺️


以上!!

せっかくやからブログ当てたいと思うよん

誰がブログ読んどるか分からんけど、偏見やけど読んでそうな人ってことで、あおしまちゃん&小本くん

ブログ投稿した後やけど、ふさおのブログも読んでみたい

時間ある時によろしくおなしゃす


ゴルフの写真🤳