ちょっと前から書こうと思ってたネタなんですけど私誰でしょう選手権の流行で眠らせてました。川畑です。

ちなみにわたし誰でしょうのブログ全然わからん



以前68ブログでも書かれていましたがラジオに関して

最近は時間でいうとYouTube>>ラジオ>テレビみたいな感じになってます。ランニング、買い物、料理中、ストレッチ中によく流してます。


オードリーのANNと井口理ANN0は聞いていましたが、まだ聞いていなかったものをとりあえずANNから聞いてみました。


三四郎が好きでした。毎週聞いていこうかな


あとマヂカルラブリーのANN0はめちゃくちゃおもしろかった。マッチョとイデア論とプログラミングの話してました。レギュラーじゃないのが残念、、これはぜひ聞いてほしい!!

(radikoの配信期限は終わってます)

https://youtu.be/gWqyqtBsSpg


それと最近のオードリーのANNでメール読まれました!!MVP的なやつには選ばれなかったから景品はないけど久しぶりにこんなに嬉しかったしこれからもメール投稿続けていきます(ラジオネームは秘密)



最後にトレーニングのモチベーションあげるオススメのYouTubeチャンネル3



●芳賀セブンの部屋

https://youtu.be/r8igiokH5Ag

木村もみてる

大漢が高重量を持ち上げるのをみるとスカッとします

デッドリフトやりたくなってくる



●Hidetada Yamagishi

https://youtu.be/crK9-U2ibLg

たくろうもみてる

料理動画の画がすごい

愛犬のさくらがかわいい



●やまねパパちゃんねる

https://youtu.be/BdBJ6GiSNnc

半年ぐらい前からアンガールズ山根さんがマッチョを目指す企画をずっとやってます

けっこうな量のごはん食べてます

テレビでダイエット企画はあるけどガリガリな人がマッチョになる企画ってあんま無くないですか?