美味いもんをよく知ってる後輩が連れて行ってくれたのは | バイクとキャンプとビールと焚き火

バイクとキャンプとビールと焚き火

中古のSUZUKI DJEBEL250XCが相棒。年相応ののんびりしたバイクライフの備忘録です。

単身赴任している後輩に、「研修で近くに来たんですが優待券があるのでちょっと行きませんか」と誘われ、これまた研修で来ていた後輩の部下も合流し、向かったところが大阪中央卸売市場。

ここの管理棟の最上階にお寿司屋さんです。


店名も見ないまま入店、まずはビールで久しぶりの再開に乾杯。会うのは岡山のキャンプ以来かな。



注文は後輩にお任せ、よく来ているようでオーダーがスムーズでした。



けっこう贅沢に頼んじゃいましたねえ。みんな新鮮で美味しいです。


ふぐも美味しかった。


週初からこれでは、家計崩壊、財政破綻ですが、先週大仕事乗り越えたし、今日はよしとしよう。