嫁さんからキャンプに連れてってと言われた続きです。 | バイクとキャンプとビールと焚き火

バイクとキャンプとビールと焚き火

中古のSUZUKI DJEBEL250XCが相棒。年相応ののんびりしたバイクライフの備忘録です。

嫁さんから10年以上ぶりにキャンプに連れて行ってと言われた話の続きです。

若いころ一緒にキャンツー行って楽しかったなあという思いと、気ままなひとりキャンプのエリアを侵食されるかもという不安が錯綜して、連れていきたいような行きたくないような。。。


結果を先に言いますと、中止となりました。

末娘が受験を一週間後に控え少しナイーブになってきているのに、両親がノーテンキに游んでいるのもさすがにどうかなあとなった次第です。


ということで、今回は僕の独り遊び領域への侵犯はまぬがれたのでした😓


その代わりに、先日作ったウッドデッキでのんびりモーニングコーヒーでもごちそうさせていただこう。



なんて洒落込もうと思いましたが、長男も乱入してきたため0.9坪のデッキに大人が3人、身動きがとれない。。。


とりあえず、身を縮めながらホットサンドとサラダで朝食をすませましたが、やっぱり広いところに行きたいですね。


渾身のホットサンドの写真はとってませんでした。。。
ウインナーやらいろいろぶっこんでなかなか美味しいのが出来たのに。残念。


とりあえず、キャンプは入学試験が終わるまでは延期となりましたが、僕のひとり遊びも時間の問題かもです。