重版決定!第7刷「自分の感情の整えかた・切り替えかた」

 

ざわつく心を安心できる状態に変える
「穏やかフルネス」ナビゲーターのゆうこです。

公認心理師・臨床心理士のわたしが
生活習慣を大切にしながら

認知行動療法やマインドフルネスを基盤とした
考え方を変えるコツをお伝えいたします。

 

 

 

メンタル本大賞2023最優秀賞を受賞した

「自分の感情の整えかた・切り替えかた」が

重版となりました!

お陰様で第7刷。

 

 

 

 

”「落ち込むと、立ち直るのに時間がかかる……」
「イライラしたくないのに、また怒鳴ってしまった……」
「すぐ緊張したり焦ったり、もっと平常心を保ちたい!」
実はこうした感情のお悩みは、ちょっとした工夫で解消できるんです!”

 

”20年以上、のべ1万2千人を診てきたカウンセラーが、

根本から自分を変えられると今注目の、「認知行動療法×生活臨床ワーク」を

豊富なイラストとともにやさしく解説! ストレスに負けない、心地いい日々が手に入る。”

(大和出版)

 

 

書店でも面陳列をしていただき、

ありがとうございます。

 

 

本を読んでからカウンセリングを予約されることも多くなり、

初めまして、の瞬間がもうあたたかい雰囲気で

お陰様でカウンセリングもうまく進められて

嬉しい限りです。

 

 

今までの対面カウンセリングだけだった時代では

到底お会いすることもないままだっただろう人たちと

本を通じてつながり、

オンラインでカウンセリングをお受けできるようになりました。

 

 

一人でも多くの方にこの本が届けばと願います。

 

 

 

 

「考え方を変えるコツ」7分動画

「なりたい自分になる」ワークフィードバック

プレゼントをどうぞお受け取りください

 

 

 
 
 
「考え方を変えるコツ」7分動画にまとめました。
無料プレゼントをお受け取りくださいね!

 

 

オンラインによる認知行動療法、カウンセリングをお受けしています。

copyright Kobe Psychotherapy Center All reserved

すべての文章は著作権法により保護されています。

*ブログ、メルマガ、Twitter、Facebookなどメディアへの引用、

転載は可能ですが、引用元を明記の上、

https://ameblo.jp/kobeptc82cbt

へのリンクをお願いいたします。

なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますので、

ご了承くださいませ