メンタル本大賞2023最優秀賞&審査員特別賞トロフィー

 

ざわつく心を安心できる状態に変える
「穏やかフルネス」ナビゲーターのゆうこです。

公認心理師・臨床心理士のわたしが
生活習慣を大切にしながら

認知行動療法やマインドフルネスを基盤とした
考え方を変えるコツをお伝えいたします。

 

 

「自分の感情の整えかた 切り替えかた」

メンタル本大賞2023最優秀賞と特別賞をダブル受賞

記念トロフィーが届きました!

 

 

ある日、小包が届き

「なんだろう?」

本を注文したわけでもないし

身に覚えがない。

箱の大きさからも、重さからも

全く見当がつかない。

 

 

包みをあけてみると・・・

 

 

な、なんとトロフィーをいただきました!

 

 

 

かっこいい!

うわ、ちゃんと重たい!

 

 

 

その重みに、改めてこの本に関わってくださった、

全ての人への感謝を噛みしめます。

大和出版の編集部、営業部の皆様、

イラストレーターのryukuさん、

読者の皆様、心からありがとうございました。

 

 

 

この本に関わる全ての人の

想いの重さなんだなぁ。

そう思うと、感慨深いです。

 

 

みなさんに感謝です。

こんな経験をさせていただき、

本当にありがとうございます。


 

冒頭の写真は、大会事務局SNSで掲載するので

送ってほしいと出版社から依頼を受け、

スマホであわてて撮ったものです。

 

 

これを励みに、

自分が出来ることを

精一杯皆様にお伝えしていきます!

 

 

 

 

「考え方を変えるコツ」7分動画

「なりたい自分になる」ワークフィードバック

プレゼントをどうぞお受け取りください

 

 

 
 
 
「考え方を変えるコツ」7分動画にまとめました。
無料プレゼントをお受け取りくださいね!

 

 

オンラインによる認知行動療法、カウンセリングをお受けしています。

copyright Kobe Psychotherapy Center All reserved

すべての文章は著作権法により保護されています。

*ブログ、メルマガ、Twitter、Facebookなどメディアへの引用、

転載は可能ですが、引用元を明記の上、

https://ameblo.jp/kobeptc82cbt

へのリンクをお願いいたします。

なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますので、

ご了承くださいませ