「自分の感情」の整えかた・切り替えかた

 

ラジネットひょうごに出演します!

エフエムムーヴ(FM76.1MHz、神戸市中央区と周辺) 

5月20日(金) お昼 12:35~12:50

 

 

 

ざわつく心を安心できる状態に変える
「穏やかフルネス」ナビゲーターのゆうこです。

公認心理師・臨床心理士のわたしが
生活臨床を大切にしながら

認知行動療法やマインドフルネスを基盤とした
考え方を変えるコツをお伝えいたします。

 

 

 

 

先日、エフエムムーヴさんにお邪魔させていただきました。

扇さやかさんとは2回目の収録。

いつもあたたかくてほっとさせられる雰囲気のさやかさん。

カミカミトークのわたしを優しくフォローしてくれました。

 

 

 

 

 

 

先日発売になりました書籍

 

「『自分の感情』の整えかた・切り替えかた

モヤモヤがスッキリ!に変わる85のセルフケア」(大和出版)

を取り上げていただきました。

 

 

 

 

 

焦り、不安、落ち込みに負けない

しなやかな心を育てるワークは

認知行動療法と生活臨床をベースに

構成されています。

 

 

 

穏やかな毎日を過ごすコツが

簡単でわかりやすいワークに盛り込んであります。

 

 

 

 

 

ワークを一緒にとりくんでくれる

「私」と「私の中のワタシちゃん」とクマちゃんの話になり

「クマちゃんは応援ポジションなんですか?」

「かわいいですね!」とほめてくださいました。

 

 

 

 

エフエムムーヴの扇さやかさんと記念撮影。

今回も、あっという間の楽しい収録でした!

ありがとうございました。

 

 

 ラジネットひょうごオンエア


エフエムムーヴ(FM76.1MHz、神戸市中央区と周辺) 

5月20日(金) お昼12:35~12:50
です!

 

 

「私」「私の中のワタシちゃん」「クマちゃん」

85のワークに取り組みます。

あなたもご一緒にやってみましょう。

 

 

「考え方を変えるコツ」7分動画

「なりたい自分になる」ワークフィードバック

プレゼントをどうぞお受け取りください

 

 

 
 
 
「考え方を変えるコツ」7分動画にまとめました。
無料プレゼントをお受け取りくださいね!

 

 

オンラインによる認知行動療法、カウンセリングをお受けしています。

copyright Kobe Psychotherapy Center All reserved

すべての文章は著作権法により保護されています。

*ブログ、メルマガ、Twitter、Facebookなどメディアへの引用、

転載は可能ですが、引用元を明記の上、

https://ameblo.jp/kobeptc82cbt

へのリンクをお願いいたします。

なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますので、

ご了承くださいませ