モデルの小野日花里さんにマインドフルネス初体験していただきました

 

 

マインドフルネスを、もっとおしゃれにカジュアルに多くの人に親しんでいただきたい!

 

悩みのある人や病のある人だけでなく、多くの人たちに活用いただきたい!

 

 

 

「先生の声を聞いていると、うまくできるんですけど、

 

自宅で自分ひとりだとうまくできなくて」

 

という声も、ずっと前からおうかがいしながら

 

なかなか、「動画」に一歩踏み出せずに、何年も過ごしてしまいました。

 

 

 

ボス時代は、カセットテープに自律訓練法の公式を吹き込んで

 

相談者様にお渡ししていましたが、

 

カセットテープからCD、そして動画……と

 

時代の流れが進むにつれて、

 

録音や録画の技術がついていけず、

 

ずっと、わたしの思いは置いてけぼり状態でした。

 

 

 

ご自宅でも、わたしの声を聞きながら、リラックスしていただけたらなぁ。

 

漸進的弛緩法の動きをモデルさんに合わせて、

 

ご自宅で相談者様自身ができたらなぁ。

 

 

 

何年も何年も、思い続けていたことが

 

ようやく実現しました!!

 

 

 

モデルの小野日花里さんは、

 

内面からの美しさ、素直さが魅力的な女性で

 

最後まで、リラックスしながらも集中して撮影に臨んでくださいました。

 

 

 

皆様のお手元に、この動画が届き、

 

こころの「セルフコントロール」のお役に立てればと思います。

 

 

 

 

小野日花里さん、ありがとうございました。

 

スーパーモデルになって、マインドフルネス瞑想のアンバサダーになってください。

 

 

 

あなたのことを、

 

いつも、いつでも応援しています。

 

メルマガ「マインドフルネスな日々」では、
無料でご相談メッセージをお受けしております。
↓ ↓ご登録をお待ちいたしております。↓ ↓

 

 

 

神戸心理療法センターでは、オンラインによる認知行動療法、カウンセリングをお受けしています。

copyright Kobe Psychotherapy Center All reserved

すべての文章は著作権法により保護されています。

*ブログ、メルマガ、Twitter、Facebookなどメディアへの引用、

転載は可能ですが、引用元を明記の上、

https://ameblo.jp/kobeptc82cbt

へのリンクをお願いいたします。

なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますので、

ご了承くださいませ