元町みなと食堂で沖縄気分♪ | 神戸元町ビューティークリニック

神戸元町ビューティークリニック

美容外科・形成外科・皮フ科
 
℡078-325-1990
 
2009年11月1日OPEN☆神戸元町駅の目の前!! 
スタッフのゆるーいblogです★★

元町に居ながら


沖縄の気分を味わえるという


素敵なご飯屋さんを先生が見つけてくださいましたにひひ



元町みなと食堂

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28045366/









この日はスタッフの子供も連れて大人数でワイワイ音譜



まずはかんぱ~~いラブラブ





THE沖縄料理恋の矢


オリオンビールでぐびっとビール


まずは海ぶどうでしょニコニコビックリマーク


さっぱり系を食べつつ・・・ラブラブ



サラダ感覚で音譜




こってり系代表のラフテードキドキ


じっくりことこと煮込んだ豚肉はとろけますラブラブ!




するめのアーサー天ぷらドキドキ


噛めば噛むほどジューシーにひひ




島もずくの天ぷらドキドキ


沖縄のもずくは太くて食感がちゃんとあり食べごたえありますラブラブ!





そして


ここのお店の一押し!!


琉球ステーキドキドキ


500gの1.1ポンドラブラブ!


なかなか見れないこの量!!





待ちに待ったこの日ラブラブ


先生はとっても嬉しそうにペロリでしたグッド!アップ




大人数でのお食事会はめちゃんこ大盛り上がりで楽しかったですべーっだ!ラブラブ



先生いつもありがとうございますニコニコ



みんなで、せーの


「ごちそうさまでした~~ラブラブ






今回は沖縄だったから・・・


ん~・・・次回はどこの郷土料理攻めますか?(笑)


全国の料理制覇狙っていきましょーアップ(笑)







ペタしてね







スタッフT




こんにちわにひひ


暇があればLINEニュースばっかり見てるTです。



今回も可愛いのが載ってました音譜




大根に寄り添うネコにゃー


本物なのかな・・・

本物の大根ならすごい形ですよねビックリマーク


これからまたおもしろ画像あればご報告しますねグッド!←求めてない



画像クリックお願いします恋の矢

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ