10月休診日 | 神戸元町ビューティークリニック

神戸元町ビューティークリニック

美容外科・形成外科・皮フ科
 
℡078-325-1990
 
2009年11月1日OPEN☆神戸元町駅の目の前!! 
スタッフのゆるーいblogです★★

 

10月の休診日が決まりましたもみじ



四季の中で秋が一番好きです(どーでもいい




【10月休診日】


6日(日)


14日(月)


20日(日)


27日(日)




の4日間です。



ご確認いただき、ご予約お待ちしております星






ペタしてね


スタッフ こちら

美容外科ランキング参加しています。



今夜は「あなたの番です」放送日テレビ


残すところあと2話チョキ



ひとりで観るのは怖いので


録画したものを次の日の朝に観ていたのですが


もう先が気になりすぎて気になりすぎて


最近はリアルタイムで目




こんな感じで指の隙間からパー



がっつり見えてるので指の意味あらへんがな!ですが


気持ち的に恐怖が和らぎます←気のせい笑


でも寝る前に絶対怖いシーン思い出してゾクってなりますw




犯人誰やろなー叫び


最終回が楽しみです!!


ドキドキしながらクリックお願い致しますナゾの人


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ