さようなら首イボ | 神戸元町ビューティークリニック

神戸元町ビューティークリニック

美容外科・形成外科・皮フ科
 
℡078-325-1990
 
2009年11月1日OPEN☆神戸元町駅の目の前!! 
スタッフのゆるーいblogです★★

 

気付けばひとつ、またひとつ



3つ、4つ、5つ・・・



ああああキリがなーーいあーーーーーあ








首イボ。




首イボの正体は、紫外線やネックレスなどの摩擦によって


 

傷ついて固まってしまった角質の塊。




出来やすい場所としては首やワキ、胸や横っ腹と言われています。




特に痛みやかゆみはないけれど、


指でつまめるほど飛び出したイボは人目につきやすくて



若い頃は無かったはずの首イボが、


気が付いたときには出来てしまっている…ガックリ・・・



といった経験ございませんか?




このようなイボは良性の腫瘍で、感染の心配はありません。


1つだけできる場合もあれば、


数えきれないほどたくさんできる場合もあります。



 

また皮膚の老化、体質によってできるもので


早い人なら20歳くらいから発生するそう汗



しかし、ほとんどは30歳以降に発生し、加齢と共に増えていきます。


特に、更年期を過ぎた女性や、


肥満者に多く見られる傾向が叫び







わたしたちの体は確実に老化の一途を辿ることになり



適切な対処をしない限り加齢と共に増えていってしまうのです。







首イボにはコチラ↓




神戸元町ビューティークリニックkmb


CO2レーザー


http://www.motomachi-clinic.jp/skin/#qswitch





処置としては麻酔をしてCO2レーザーで除去赤レーザー



一瞬の出来事です松本先生2キラキラ





10個¥5,000(税抜)







是非音譜





ペタしてね


スタッフ こちら

美容外科ランキング参加しています。



昨年も載せましたが、今年もやります!


ガキ使で自分的におもしろかった場面がーん


ちょっとやりすぎな場面もあったり、


前回のほうが面白くて最後までちゃんとは見ていないのですが汗



まず、誰でもなれるシリーズ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ





浜ちゃんのピストルバンバン


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ





テープぐるぐるダウンタウン

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ






板尾さんのくだり


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ






個人的に大好きなジミーちゃん

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ




気になった場面クリックお願い致しますsei