Hナースもマッサージピールでピッカピカ | 神戸元町ビューティークリニック

神戸元町ビューティークリニック

美容外科・形成外科・皮フ科
 
℡078-325-1990
 
2009年11月1日OPEN☆神戸元町駅の目の前!! 
スタッフのゆるーいblogです★★

 


新治療マッサージピール




先生松本先生2もスタッフnekoもお気に入りで、


定期的に施術を受けていますena





マッサージピールとはポイント



TCA(トリクロロ酢酸)を主成分とするPRX-T33という薬剤を使ったケミカルピーリング治療。


薬剤を肌に塗布し、マッサージしながら皮膚深部に浸透させ、


お肌のハリ質感を高める治療です。




TCA(トリクロロ酢酸)は、


真皮深層まで浸透するディープピーリング剤として海外では有名ですが、


作用が強い反面、かさぶたや赤味等のダウンタイムやリスクがある為、


日本ではほとんど使用されませんでした。




新開発されたPRX-T33は、


33%の高濃度TCAに低濃度過酸化水素を配合することで


皮膚表面に強い剥離を起こすことなく、


真皮深層に浸透し表皮再生を促進させ、


従来のピーリングでは得られなかった効果をもたらします。





直後からお肌のハリやなめらかさを実感できます。



 


マッサージピールの薬剤「PRX-T33」の主な成分はこちら。



・TCA(トリクロロ酢酸)

 


強力なピーリング作用。


コラーゲン生成促進。


バリア機能を変化させることで、通常だと浸透しない過酸化水素を浸透させる。





・低濃度過酸化水素


TCA(トリクロロ酢酸)の表皮での強い作用を抑制(ダウンタイムをなくす)


創傷治癒を促進。


血行促進。





・コウジ酸


強力な美白成分。


メラニンの生成抑制。







マッサージピール(PRX-T33)を皮膚に塗るだけで、

細胞再生・新たなコラーゲン線維形成を促し

ハリと弾力を取り戻すことができますena



施術時間は、洗顔時間も含め約30分程度。








ピーリング特有のピリピリ感を感じることもございますが、


我慢できないほどではナイですsei






基本的にはダウンタイムはありませんが、



お肌の状態や治療の強さにより



赤み・痛み・皮ムケ・かさぶなどが起こる可能性がございます。





擦らないようにしてください。



施術後は、顔がピカピカ・ツヤツヤpika+.

 




お顔の内側からパンと張る感覚があり、



施術直後の突っ張った感じと、シワが伸びるようなお肌のハリ感





やみつきになりますニコちゃん






特に乾燥・小じわ・ハリの低下などでお悩みの方にぴったりかと思います。




Hナースの施術前








もともと美肌のHナース



くすみが気になり、ツヤ感が欲しいとのこと。





施術後









洗顔直後から実感できるツヤ感と、


翌日からの化粧ノリの良さに大ハマリaya






 マッサージピールの効果を最大に高めるためのホームケア用製品として、


5回コースを組まれた方


WiQo顔用美容液30ml


WiQo顔用保湿ナリシングクリーム50ml



をセットでお渡しいたします。




お得!!







WiQo顔用美容液は



年齢に関係なくどんなお肌にも適した製品で


シワの深さを改善します。


施術翌日夜から使用してください。


グリコール酸が含まれ、お肌を酸性に保つ事で、治療効果を高めます。








WiQo顔用保湿ナリシングクリームは



お肌に不足している栄養成分及び、保護物質を与え、


お顔、首、デコルテに十分な潤いを保つことができる製品です。


保護膜を作ることで、乾燥・発赤・皮膚のかゆみ等を防ぎます。


シアバター・抗炎症作用のあるエキナセア・ビタミンA・E含有。





ホームケア製品を使用している


と使用していない時に比べ


Hナースいわく、


ツヤ感や、効果の持続期間が長く感じられた とのこと。






【マッサージピール料金】




(顔全体)1回 12,000円

      5回 60,000円(ホームケア製品付)




 (首)1回 12,000円

    5回 60,000円(ホームケア製品付)




(顔全体+首)1回 18,000円

        5回 90,000円(ホームケア製品付)




(ホームケア製品)


WiQo顔用美容液

WiQo顔用保湿ナリシングクリーム 各8,000円




いずれも税別です。










是非!!












ペタしてね



スタッフ こちら


美容外科ランキング参加しています。




そろそろ走らんとヤバイよねー


って事で、新年1月3日に


nナースと大阪城公園噴水前で待ち合わせわーい




ちょろっと走り


 

「あ!!落ち葉アート新しいー!」

 

誰が始めたのか、昨年から突然出現した落ち葉アート。

 

 

【正月】

 

【ハートマーク】

 

 

【スヌーピー】

 

 

【ミニオン】



しばらく撮影を楽しみ、またちょろっと走って、公園内にある豊国神社へ


お参りしておみくじ引いて写真撮ってー


「天守閣のほう行く?」


更にちょろっと走って天守閣へ行くと


複合施設のミライザがオープンしていて


「みにいこか」




外国人観光客の方たちが、喜びそうな土産屋がズラリ。





私たちも、ひととおり見てまわり



「なんかさー、走る気なくなってきたよなー

でもせっかくやし、もうちょいがんばろっか」



えーーー


雪降ってきたやーん!!


寒い帰ろ笑



結局ちゃんと走ったの2キロぐらいの初ランでしたムク




ところどころに咲いていたお花クリックしていただくと、きっと早く春が訪れます梅


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村