甘~い差し入れ♡♡ | 神戸元町ビューティークリニック

神戸元町ビューティークリニック

美容外科・形成外科・皮フ科
 
℡078-325-1990
 
2009年11月1日OPEN☆神戸元町駅の目の前!! 
スタッフのゆるーいblogです★★





 

プラセンタ注射注射

http://www.motomachi-clinic.jp/others/


ボトックス注射注射などで

 http://www.motomachi-clinic.jp/shiwa/#botox


 


長くご来院頂いている患者様から 


 

神戸元町ビューティークリニックkmb

 


あま~い幸せな差し入れが届きましたラブラブ!ラブラブ








宝石箱や~~~じゅる・・ハート








AKITOのシュークリームケーキ





別のアングルからもどうぞ。(笑)








見るだけでよだれがでますが




食べるとお顔がゆるむほど美味しいです♡♡♡







いつも嬉しいお気遣い


本当にありがとうございます!!





またお会いできる日を心待ちしておりますsei







ペタしてね



スタッフ 杏ちゃん


美容外科ランキング参加しています。









10/21の鳥取県で起きた震度6の地震。






突然の事でビックリしましたが



みなさま大丈夫でしたでしょうか?




この辺では震度3を観測されたようですねショック!



クリニックも7階なので結構揺れたそうですあせる






そういえば前日の夜中に



大量の鳥が鳴いてて


不気味でなにか起こりそうだな~と思っていたと



こちらさんに話したところ


こちらさんもそういえば地震雲sssみた!!!




とお話ししていました汗








異常気象や動物の異常行動



見逃せませんね。






今後も余震が続くみたいですので


皆様十分お気を付け下さいませなきがお2







いつ何が起こるか分からない状況です。



防災グッズも常備しておかないとですね!



クリックお願い致しますヒマワリ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村