ハイドロキノンコンシーラー | 神戸元町ビューティークリニック

神戸元町ビューティークリニック

美容外科・形成外科・皮フ科
 
℡078-325-1990
 
2009年11月1日OPEN☆神戸元町駅の目の前!! 
スタッフのゆるーいblogです★★

できてしまったシミや色素沈着。。



隠したい!!できれば治せたらいいのに!!!わーーーん><




そんな欲張りな願いを叶えてくれたコスメがこちら




ハイドロキノンコンシーラー








ハイドロキノンとは?




シミの原因であるメラニン色素の


合成を阻止する働きのある成分で


欧米では美白といえばこのハイドロキノンが主流です。




特にシミや、ニキビ跡、


レーザー後の色素沈着に対して効果が高く

非常によく使われています。




このコンシーラーは


ハイドロキノン4%配合seiSPF50 PA+++


というハイスペックきらきら






シミや色素沈着をコンシーラーでカバーしながら


ハイドロキノンで薄くする!


なんとも合理的ですねshokopon


ご希望の方はお気軽に受付にお伝え下さいkmb




HQコンシーラー


¥3000(税抜)




是非。




ペタしてね



スタッフri-ma


美容外科ランキング参加しています。




ユニバに行く度集めているナノブロック心



今回は行程もお伝えしたいと思いますメガネ







体 完成!!






顔 完成!!








顔 + 体   合体 !! !!



ハロウィンバージョンのスヌーピースヌーピー帽子


スティック持ってるとことかかわいい心




仲間が増えた、私のコレクションクリックお願いしますラブ

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村