スキンケアの流れ | 神戸元町ビューティークリニック

神戸元町ビューティークリニック

美容外科・形成外科・皮フ科
 
℡078-325-1990
 
2009年11月1日OPEN☆神戸元町駅の目の前!! 
スタッフのゆるーいblogです★★


クリニックでレーザーやピーリングの



美肌治療をしていても


やっぱり一番大切なのは日々のスキンケア。





毎日の積み重ね。





使い続ける事でお肌状態が良くなっていくのを実感sei






メイクと共に1日の汚れと疲れを優しく落とします。


ナビジョンDR メーククレンジングオイル 150m ¥2,500







キメ細やかな泡があなたを優しく包み込みます。


ナビジョンDR クレンジングフォーム 120g ¥2,500








洗顔後はスペシャルケアとして洗い流すタイプのパック


ビタミンC35% ASVCパック








ニキビ・美白・光老化・しみ・色素沈着・毛穴





ビタミンCは紫外線によるフリーラジカルを強力に消去して光老化対策をしてくれます。





更にスゴイ事に、





そのビタミンCが細胞に吸収されて、約30~36時間も効果が持続するそう。





このパックは夜に使用して頂くんですが、





翌日の日中も細胞レベルで紫外線対策になるということです。





パックを流した後は






ナビジョンDR TAホワイトローション 150ml ¥6,000




保湿力の高いローションでとろみがあります。







お次は毛穴ケア




ナビジョン GGエッセンス 30g ¥3,000






しっかり馴染ませた後は



美白有効成分を肌の奥まで素早く君へ届け、

メラニン色素の生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ薬用美白乳液です。


ナビジョンDR TAホワイトエマルジョン 120ml ¥8,000








十分に保湿はできますが、





乾燥しやすい目元や口元には





レチノール誘導体配合

ナビジョンDR TAクリームAA 30g ¥15,000












朝はバタバタして、ちゃっちゃと済ませがちですが



その分時間のある夜には丁寧なスキンケアを心がけていますsei






美は1日にして成らず手







是非。











ペタしてね


スタッフ こちら


美容外科ランキング参加しています。




ナニコレーーー!?




阪神百貨店前で見かけたこれ




調べたら阪神沿線ではよく走ってるらしいですが、


私は初めて見たので大興奮顔




ラッキー7にあやかって7台あったけど、


2015年7月末ぐらいからは4台しかないそうです。





下の画像クリックして頂くと、ラッキーな事が起こるかも流れ星


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村