フォトフェイシャル | 神戸元町ビューティークリニック

神戸元町ビューティークリニック

美容外科・形成外科・皮フ科
 
℡078-325-1990
 
2009年11月1日OPEN☆神戸元町駅の目の前!! 
スタッフのゆるーいblogです★★




今日は、人気の施術の1つ


フォトフェイシャルのご紹介ですqきらきら!!





当院では


IPL(光治療)セレックという機械で治療していますほしがーる







そもそも光治療とは・・・?




カメラのフラッシュのような優しい光を顔全体に照射して


肌の若返りを図る美容治療ですポイント


皮膚を活性化し、コラーゲンを増加させる効果もあるとか!





シミ、そばかす、にきび跡など複数の症状に


効果をあるという特長もあります!!






・まずはカウンセリング&診察松本先生2・



症状、お悩みにセレックの治療が

適しているかなどをご説明しますピカーン



◇セレック治療を受けることが出来ない方◇


・肝斑がある方(悪化します)
・日焼けをしている方

・妊娠中、自己免疫不全症の方

・アトピー性皮膚炎、かぶれ等の湿疹のある方





・お手続き・洗顔・



お会計後、洗顔をして横になっていただきます。




目の保護をして目



ジェルを塗って準備万端!








いざ・・・







照射ーーーーーー!








まーぶしーーーー!!星


 

こ、これぞまさに



光のシャワーや~~~ラブ







毎分300回の速さでフォトフラッシュする光は



お肌の引き締め等に効果的であり



まるで光のシャワーを浴びているかのような


心地よさが味わえますきらきら!!♥akn♥







個人差はありますが、セレックは速効性があり


すぐに化粧のノリが違うと実感して頂けるはず音符








お肌の悩みを光で解消しませんか?



IPLセレック

顔全体 1回 ¥10,000


      5回 ¥40.000(税抜)









ペタしてね


スタッフ 杏ちゃん



美容外科ランキング参加しています。










先日、嬉しいことがありましたsei



スペクトラなどで通って下さっている患者様から



「ブログ読者購読しましたぁキャハハきらきら!!」



とお声かけ下さいました(*^▽^*)






のほほんとしたブログではありますが


見てくれている方がいらっしゃると


よし、書こう!!ガッツって思いますアゲアゲ






これからもこんな感じで



ゆるく、ゆるく、ゆるく(笑)



いや、、分かりやすく!!!(笑)





更新していきますので


みなさんよろしくお願いしますらぶ②ハートぃっぱぃ







クリックして頂くと

神戸元町ビューティークリニックkmb

ランキングが上がりますaya





にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村