春の新作!お花柄シリーズ* | gelatopique神戸マルイ店

gelatopique神戸マルイ店

gelato pique ’ジェラートピケ’のスタッフブログです。


みなさんこんにちは!
スタッフの松井です☆彡


まだまだ寒いですが気になるのはやはり新作、春物ですよね~(´艸`)ドキドキ

春といえばお花柄チューリップ赤
ということで、本日はお花柄の新作をご紹介いたします!



ぼかし花柄マキシドレス
¥6,930
イエロー/ピンク

こちらはカップ入りでインナーいらずのマキシドレスです(・∀・)
カップ入りはらくちんなのでおすすめ☆
肩紐は調節可能でマキシですが152㎝の私でも着れました!



ぼかし花柄ミニドレス
¥5,880
イエロー/ピンク

こちらは可愛らしいシルエットのミニドレス(・∀・)
普段使いもできそうですね音譜
どちらも夏まで使っていただけますヒマワリ



ぼかし花柄ショートパンツ
¥4,830
イエロー/ピンク

こちらも普段使いできそうです(´艸`)
ショートパンツですが着た感じはスカートのようなシルエットになりますラブラブ


店頭ではモコカーディガンとコーディネートしております!



色味もとても綺麗で
大人っぽい方にはピンク、
可愛らしい方にはイエローがおすすめです音譜


それでは、
皆様のお越しを心よりお待ちしております(^O^)/

Android携帯からの投稿