新作ふわもこ雑貨2☆ | gelatopique神戸マルイ店

gelatopique神戸マルイ店

gelato pique ’ジェラートピケ’のスタッフブログです。


みなさんこんにちは!
スタッフの松井です☆彡

前々回、前回とご紹介してまいりましたシリーズも今回でラストです!
では早速ご紹介いたします(^O^)


アクアドライmixネップブランケット
¥4,830



アクアドライmixネップソックス
¥1,680


アクアドライmixネップレッグウォーマー
¥1,890

お色は全てミント/オフホワイト/ピンクの3色展開です!

ふわもこなお素材ですが雑貨で使われている生地はお洋服よりも薄いのであったかくなってからも使っていただけます(*´▽`*)

ブランケットは大きめのサイズなのでひざ掛けなど冷房対策にも是非音譜

ソックス、レッグウォーマーは細身のデザイン↓

短めソックスなので長く使っていただけますよドキドキ

見た目が可愛いのでギフトにも是非セットでヽ(´ー`)ノ

たくさんあるので迷っちゃいますねっコスモス
人気のアイテムなのでお早めに見にいらしてください(^O^)/

それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております!


Android携帯からの投稿