【2019合宿1日目】 | Kobe Men's Lax TR Blog

Kobe Men's Lax TR Blog

神戸大学男子ラクロス部TRが更新していきます!
Instagram▷▶︎▷@kobelax__storms

本日95日から、長野県の菅平高原にて合宿が始まりました!


6時半に大学を出発し、昼の14時頃に到着。

着いてすぐミーティングをし、合宿での目標をチーム全員で共有した後、練習に向かいました。

天候にも恵まれ、場所を変えての練習は気持ちが切り替わり、モチベーションを上げて練習に取り組むことができました。





練習後宿舎に戻り夜ご飯を食べたあと、各ポジションごとミーティングを行いました。合宿で各々が何に重点を置きどう成長していくのか、またスカウティングの共有などを行いました。






明日からは午前と午後、夕方の三部構成の練習が始まります。体調に気をつけつつ、元気に頑張りたいと思います。