【リーグ開幕戦まであと7日】 | Kobe Men's Lax TR Blog

Kobe Men's Lax TR Blog

神戸大学男子ラクロス部TRが更新していきます!
Instagram▷▶︎▷@kobelax__storms



今回はゴーリーリーダー#2岡本のリーグ戦に向けての意気込みです!



ゴーリーバイス♯2の岡本です。
リーグ開幕まで残りちょうど一週間となりました。日々の練習もますます引き締まったものとなり、チームとしても士気がどんどん高まってきています。

今年のゴーリーというポジションについて少し話したいと思います。チーム発足時から、今年のゴーリーは実力がないと言われてきました。それが事実であり、反論できない状況だったことが悔しくてゴーリー陣全員で本当に上手くなってやろう、リーグでは「ゴーリーのおかげで勝てた」と言わせてやろう、と今まで9ヶ月間練習に励んできました。その成果があってか、ここ最近後輩たちの伸びには目を見張るものがあります。
セーブ力抜群、爆発力のある、たく
パッションモンスター、自称パスバイス、みっちー
超上昇志向、闘争心溢れる、あずと
冷静沈着、誰よりも体を張る、だいき
今ならこんな後輩たちと共に神戸のゴールを守り抜き、必ず勝利に貢献できると信じています。
ラクロスはついつい得点に目がいきがちなスポーツだと思いますが、是非ゴーリーの活躍にもご注目ください!

また今年は谷口TAをはじめ、OBの方々の支援、また保護者の方々の応援など周りの方々からの期待も強く感じました。このチームにいるのはゴーリーだけではありません。個性豊かなOF陣、信頼できるDF陣、そして、いつも支えてくれる心強いマネージャー、トレーナーがいます。チーム全員が一つとなり必ず関西制覇を成し遂げます!


{EDBA8DC6-18D2-409F-94CC-F20C50152FC2}