【リーグ開幕戦まであと9日】 | Kobe Men's Lax TR Blog

Kobe Men's Lax TR Blog

神戸大学男子ラクロス部TRが更新していきます!
Instagram▷▶︎▷@kobelax__storms


今回はMFリーダー#14橋本のリーグ戦に向けての意気込みです。


MFバイス#14の橋本です。
リーグ開幕が目前に迫ってまいりました。
今回は非常に個人的な話をさせていただきます。

いきなりですが、この背番号を受け継いだときに先輩が言ってくださったことで、今も心に残っていることがあります。

それは、

「チームが苦しいときこそ、DFを任され、クリアを任され、点をとれるMFになれ」

というものです。

僕は新体制が始まって以来ずっと、この言葉を体現できるように練習してきました。
その中でも点をとることには特に力を入れて練習してきました。ユニフォームを汚しながらでも、泥臭くても、何が何でも点をとることにこだわってきたつもりです。
華麗なプレー(#1岸本のような)も素敵ですがリーグ戦では#14の泥臭い得点にも是非ご注目下さい!
チームが苦しいときこそプレーで、背中で、引っ張っていきます!


また、谷口TAはじめサポートして下さるOBの方々、保護者の方々、朝早くから指導して下さっているコーチの方々、たくさんの期待に応えられるよう全力で戦います。
頼れるロング陣、個性豊かなAT陣に加えて、尻上がりに調子を上げているMF陣も暴れまわります!
応援宜しくお願い致します!
断固関西制覇!!!




{23D60421-F609-4AB3-BFE1-957DE4E2089E}