第2回 父母懇親会 | Kobe Men's Lax TR Blog

Kobe Men's Lax TR Blog

神戸大学男子ラクロス部TRが更新していきます!
Instagram▷▶︎▷@kobelax__storms



AのNLC戦、BCの紅白戦が終了した後は
第2回父母懇親会を行いました!


今回は、ラクロスのルール説明とリーグ戦についての説明をテーマに行いました!



当日のタイムスケジュールは以下の通りです↓
1.ルール説明
2.リーグ戦についての説明
3.質疑応答
4.部員自己紹介
5.立食
6.学生団体KOOBEEの紹介
7.アンケート記入
8.記念撮影


こちらはルール説明(f.o)の様子です
{F74F3F00-2D03-42CE-AEC5-5C2B48BEE320:01}


ご家族の中には熱心にメモを取っている方やスライドの写真を撮っている方もいらっしゃいました(^O^)


部員自己紹介の様子です!
{5AB7D061-7452-4A75-9D5B-132B1FF8DA6A:01}

{8C156AF8-E1A2-4ADF-BCFF-B59450956929:01}

今回は、前回の父母懇親会に来ていなかった現役のプレーヤーがたくさん来てくれました!


そしてこの後は立食を行いました(*^^*)
立食ではご家族の方と現役との交流があり、私たちラクロス部の雰囲気を少しでも感じていただくことができたのではと思います!


そして最後の集合写真です!
今回、30名の方々がお越しくださいました!
{4BDCE424-C33E-4B1C-BFA8-363FADA37D03:01}

お越し下さったラクロス部のご家族の皆様、誠にありがとうございました!!!



今回の父母懇親会を行って感じた反省点を活かし、これからもより良い父母懇親会を行っていけるように、父母会班は活動を行ってまいります!