きものじゃないけど〜 | 神戸きもの倶楽部のブログ

神戸きもの倶楽部のブログ

大好きな着物で、大好きな神戸の街をいろどります。

こんにちは

神戸きもの倶楽部のかおるです

 

 

7月になっちゃいましたね〜

 

着物好きには

ちょいとツラい季節突入🥵
 
着物着たいけど
時間がない〜&暑い!
 
ので
 
着物リメイクのトップスを着てみました
 
お気に入りなの〜
 
お友達が作っていたのを
譲っていただきました
 
 
ずっとずっと前に
エレクトーンのコンクールの衣装にしました⭐️
 
その時は確か
JAZZの Moanin'を弾いたかな
 
 
 
暑いけど
着物は別!
 
 
また着物でお出かけしたいなー
 

 

 

 

 

 

 

着物deカフェなどのイベントは

メールマガジンにてお知らせいたします

 

メールマガジン「神戸きもの倶楽部通信」

ご登録希望の方は
こちらから、お願いいたします♪ → ●●●

 

 

 

かおるは、実は、コーチングもやってます☆