【おでかけ】着物deオーケストラ@西宮♪ 2024.6.23  | 神戸きもの倶楽部のブログ

神戸きもの倶楽部のブログ

大好きな着物で、大好きな神戸の街をいろどります。

こんにちは

神戸きもの倶楽部のかおるです

 

めちゃめちゃ久しぶりに

着物でお出かけしてきました〜。

 

雨でしたけど

張り切って着物を着てお出かけしましたー!

 

 

だってだって

オーケストラを聴きに行くんだもん!

 

行ってきましたのは

こちら

ヤニック・ネゼ=セガン指揮

METオーケストラ来日公演

 
兵庫公演は
兵庫県立芸術文化センター
 
とても素敵な会場です
(かおる史上初潜入!)
 
こういう、ちょっと気の張るシチュエーションでも
着物だと
安心ですよねー
 
この時期
大好きなコーディネート
薔薇もようのお召しの単衣と
かもめの帯
 
あいにくの雨模様でしたが
会場は駅からすぐ&アーケードで傘要らず!
 
着物で
テンション3倍上がって参加させていただきました
 
 

 

 

 

 

着物deカフェなどのイベントは

メールマガジンにてお知らせいたします

 

メールマガジン「神戸きもの倶楽部通信」

ご登録希望の方は
こちらから、お願いいたします♪ → ●●●

 

 

 

かおるは、実は、コーチングもやってます☆