着物deパフェ 2023年9月 | 神戸きもの倶楽部のブログ

神戸きもの倶楽部のブログ

大好きな着物で、大好きな神戸の街をいろどります。

こんにちは

神戸きもの倶楽部のかおるです

 

前回のブログ
明日、お出かけ〜、で

レポートするの忘れてましたー💦

 

パフェ食べてきましたー!

 

大好きなパフェのお店

今まで 2回着物でお邪魔しております

 

記事はこちら

着物deパフェ♪@宝塚

 

きものdeパフェ🎵

 

今まではお正月に行っていたのですが〜

今回は9月!

 

どうしてもどうしても これをたべたかったから〜

 

いちぢく♡

 

 

いちぢく大好きなんです〜

でも、ビミョーにお高い

ま、フルーツはそうですよね〜

 

好きなのに、皮を上手に剥くことができない😭
 

なので
こんなふうに美しくカットされた

いっぱいのいちぢくを食べたかったのーーーー

 

 

ご一緒いただきましたのは〜

Mさん♡
いつもご一緒いただき、ありがとうございます〜!

 

今回は横並びのお席だったので

ツーショット♪

 

白っぽい単衣がお揃いになりました〜♡

 

 

Mさんは
紺色の(これまた、めーっちゃ素敵な) 帯!

 

縞が、遠目からの方が映えて

シュッとしますな〜

 

 

 

わたしは唐草紋様で ぐ〜るぐる

 

 

パフェも美しくておいしかったんだけど〜

ティーカップもロマンティック!

 

ハーフサイズのサンドウィッチがついてるセットがあるの!

パフェだけでは、ちょいと物足りない、よね?

 

いつも思うけど

このセット考えた人、天才! 笑

 

 

 

むふ♪

 

Mさん
次はあのパフェで、ご一緒しましょ〜!

 

神戸にも着物でお出かけしなくちゃ!

 

 

 

 

着物deカフェなどのイベントは

メールマガジンにてお知らせいたします

 

メールマガジン「神戸きもの倶楽部通信」

ご登録希望の方は
こちらから、お願いいたします♪ → ●●●

 

 

 

かおるは、実は、コーチングもやってます☆


歳を取り、見た目が衰えていくのが怖い・・そんな日本人女性へ
歳を取れば取るほど 自分の美しさを思い出す!
~控えめだけど、軸がある、そんな和美人になれる コーチング・メソッド~

 ↓↓↓
和美人かおる 自分の人生を、生きる