薔薇の単衣♡ | 神戸きもの倶楽部のブログ

神戸きもの倶楽部のブログ

大好きな着物で、大好きな神戸の街をいろどります。

こんにちは

神戸きもの倶楽部のかおるです

 

 

元気です!

 

メルマガもお休みしておりましたが〜

元気にしております〜。

 

やっとエネルギーチャージできたから

7月からは

着物いっぱい着よう!と思っております。

 

むふふ

 

というのもですねー

6/17に お出かけしてきたんですー

もちろん着物着て!

 

何度も着ている薔薇の単衣

 

これ着て、行ってきたのは

道頓堀!

 

 

めっちゃすごい人出でしたー !(◎_◎;)

 

Facebookのグループに「かおる会」というのがありまして笑

全国の「かおるさん」で構成されているんです

 

平均年齢はやや高めー

でも、すごく個性的でいい人たちばっかり〜

 

ちょっとだけ写真載せるね

 

あはは 元気でしょ? 笑

 

ここで着物着てたのは わたし1人だけだったー

「いつも着物着てる」かおると、覚えてもらってるみたいで

やっぱりトレードマークの着物で行ってよかったな、と思ったんです

 

んでね

「着物ってやっぱり映えますね」と言われて

めっちゃうれしかったんです〜

 

道頓堀、すんごい久しぶりに行ったんですけど

ここはどこの国?っていうくらいの人、人、人で

会場までなんば駅から徒歩5分のはずが

15分くらいかかりました・・・(-。-;

 

でもね〜

あんなにごった返してる人並みの中で

着物着てるのはわたしだけだった 笑

それがちょっと快感だったー!

 

というわけで

着物は、自分も楽しいし

見てる人も楽しい

っていうことが改めてわかったので

 

着物deカフェをまたやっていこうと思いまーす

 

 

 

 

着物deカフェや イベントのご案内は

メールマガジンにて

お知らせいたします

 

メールマガジン「神戸きもの倶楽部通信」

ご登録希望の方は
こちらから、お願いいたします♪ → ●●●

 

 

 

かおるは、実は、コーチングもやってます☆


歳を取り、見た目が衰えていくのが怖い・・そんな日本人女性へ
歳を取れば取るほど 自分の美しさを思い出す!
~控えめだけど、軸がある、そんな和美人になれる コーチング・メソッド~

 ↓↓↓
和美人かおる 自分の人生を、生きる