【神戸deきもの】オペラを聴きに行ってきました! | 神戸きもの倶楽部のブログ

神戸きもの倶楽部のブログ

大好きな着物で、大好きな神戸の街をいろどります。

こんにちは

神戸きもの倶楽部のかおるです

 

ぽかぽか陽気の土曜日

3月27日(土曜日) 

 

神戸・うはらホールにて 

イタリア声楽協会第7回コンサートに寄せていただきました!

 

2年半前くらいに

浴衣でお邪魔したコンサートの

Ritsukoさんが出演されるからです

 

当時のレポートはこちら↓

 

この時も、Ritsukoさんは

カルメンをお歌いになられましたが

今回も、カルメン♪

 

2年半前より、ずーっとずーっと素晴らしかったーー☆

 

ご一緒してくださったのは、

このお2人

 

左からKさま 真ん中はSさま

 

お2人はクリスマスランチ会でご一緒されていましたので

この日も、最初から和気あいあいでしたー

 

 

お席は 前の方を陣取りました!

ソーシャル・ディスタンスをキープしつつ

オペラの「濃い」世界に浸りました〜

 

 

開演中は、撮影禁止だから

Ritsukoさんのお写真は終演後のみ

 

オペラは、女性たちの

ドレスを拝見するのも、楽しみの1つ!

 

Ritsukoさんは後列の

ロイヤルブルーのドレス♡

 

前の席&着物なので
舞台からもよ〜く見えたみたいで
お名前を読んだら、めっちゃ笑顔で応えてくださいました!

 

いや〜

すばらしかったぁ。。。

 

そんな余韻に浸りつつ
記念撮影 笑

 

Sさま

パステルカラーがよくお似合い!

 

 

シンプルながら

かわゆさが滲み出ていますね〜♪

 

 

Kさま♪
いつもお美しいお姿

 

春らしいお着物に〜

 

帯は、なんと!
ショパンの「愛のエチュード」のピアノ譜♪

 

どれほど、この日を楽しみにしてくださっていたのか〜

めちゃうれしいです

 

 

写真撮ってたら

だんだんノッてきて・・・笑

 

わいわい

 

きゃいきゃい♪

 

このままでお別れするのも

ちと寂しくて

 

 

ケーキも食べちゃいましたー♪

おほほ!

 

 

ここのカフェのケーキ

大きかったねー 笑!

 

 

Sさま

Kさま

ご一緒してくださいまして、

ありがとうございました!

 

 

着物deカフェふら〜りや オンラインの

イベントはメールマガジンにて

お知らせいたします

 

メールマガジン「神戸きもの倶楽部通信」

ご登録希望の方は
こちらから、お願いいたします♪ → ●●●

 

 

 

かおるは、実は、コーチングもやってます☆


歳を取り、見た目が衰えていくのが怖い・・そんな日本人女性へ
歳を取れば取るほど 自分の美しさを思い出す!
~控えめだけど、軸がある、そんな和美人になれる コーチング・メソッド~

 ↓↓↓
和美人かおる 自分の人生を、生きる