こんにちはガーベラ


神戸ケンハモメンバーのワタ子です♪



先日、長野県のあんずホールにて行われたTommy Pia Nica Soulの皆様のライブに参戦させて頂いた際の、観光のお話を少ししてみます音符


今回は神戸空港から松本空港まで、ビューンとひとっ飛びの飛行機旅でした飛行機


あっという間過ぎてビックリしました👀



そして念願の松本城イエローハーツ

黒くてかっこいいラブ




城下町の縄手通りをブラ〜っと。

カエルにまつわるものがあちこちにありましたカエルこのカエルさん、写真で見るよりまぁまぁデカいです。。割とリアルでしたびっくり





戸隠の鏡池キラキラ

本当に鏡みたいに山がキレイに写ってるキラキラ




ものすごくキレイな景色。

ずーっと見ていたくなります。




安曇野の田園風景

絵になる景色が延々と続いていました。






わさび農園

わさびを作るにはキレイな水が必要とのことですが。。こんなに澄んだ水が自然に流れていることに驚きでした。




私自身も自然の中で育ってきましたが、また違った素晴らしさを沢山感じることが出来、益々長野県を好きになりましたおねがいハート



また行ける日を楽しみに、日々頑張りたいと思います音符



あ!今週末は個人発表会がびっくりびっくりびっくり




ひぇぇぇぇチューチューチュー



最後の追い込み練習、気合い入れて取り組みます。



そして今回の改めて、音楽って、演奏する側、頑張ってくれる楽器、聴いてほしい場所や対象、そしてそれを聴く人や動物・自然・場所、演奏するための場所や環境を与えて整えてくれる人達、それぞれがお互い支え合ってこそ完成するものなんだなぁ…と感じたひと時でしたおねがい



ステキなライブを、本当にありがとうございましたキラキラ




Tommy先生のYouTubeチャンネルはこちらになります♪




先日の神戸ライブの様子もアップされています。

是非是非ご覧下さいうさぎクッキー音符