4/26ドリームコンサート、本当にありがとうございました


あの日の感動に浸りすぎて!

ブログが遅れております笑い泣き



先月26日、神戸朝日ホールにて開催されました


神戸三江公所 創立143周年記念事業

ドリームコンサート

500人の客席は満席!

お客様の温かいまなざしと拍手のおかげで、緊張することなく演奏することができましたニコニコ


こんな素敵な外観の朝日ホール⏬

神戸なかんじで大好きよ❤️






長野市、千曲市、和歌山市、岡山市、そして神戸市のメンバーでの演奏







ホールで、志の同じメンバーでの演奏は

音の重なりが気持ち良い〜



中華同文女声コーラスと岡山、長野市のコーラスメンバーとのコラボも。




TommyCHO先生のライブも!



写真は無いですが幼稚園の子どもたちの歌とケンハモも!




地域や世代を超えて、こうして皆で同じ舞台に立てること、

とても嬉しく思います飛び出すハート

ありがとうございます!


会場の皆さまとの情熱大陸、動画でどうぞ🎥




また、次の目標に向かって

がんばります❣️

ちらっと予告

次は8月に岡山にてですニコニコ


本日のブログは

日焼けするとすぐ黒くなるタイプ、

フェイでしたウインク