4/26ドリームコンサート、本当にありがとうございました
あの日の感動に浸りすぎて!
ブログが遅れております![]()
先月26日、神戸朝日ホールにて開催されました
神戸三江公所 創立143周年記念事業
ドリームコンサート
500人の客席は満席!
お客様の温かいまなざしと拍手のおかげで、緊張することなく演奏することができました![]()
こんな素敵な外観の朝日ホール⏬
神戸なかんじで大好きよ❤️
長野市、千曲市、和歌山市、岡山市、そして神戸市のメンバーでの演奏
ホールで、志の同じメンバーでの演奏は
音の重なりが気持ち良い〜
中華同文女声コーラスと岡山、長野市のコーラスメンバーとのコラボも。
TommyCHO先生のライブも!
写真は無いですが幼稚園の子どもたちの歌とケンハモも!
地域や世代を超えて、こうして皆で同じ舞台に立てること、
とても嬉しく思います![]()
ありがとうございます!
会場の皆さまとの情熱大陸、動画でどうぞ🎥
また、次の目標に向かって
がんばります❣️
ちらっと予告
次は8月に岡山にてです![]()
本日のブログは
日焼けするとすぐ黒くなるタイプ、
フェイでした![]()




