夏を先取り〜 な

Tommy☆PiaNica Soul in長野
あんずホールでのLIVE



遠征に行ってまいりました照れ


( ゚д゚)ハッ!

申し遅れました💦

神戸鍵盤フィルハーモニカ

メンバーのじゅんラブです


tommy先生の鍵ハモLIVE

単独コンサートは9周年になる

と聞きました!


超絶テクニックだけではなく

1音聴けばその音色の美しさが伝わる

尚且つ聴きに来るお客様を楽しませるという

(´Д`)ハァ…素晴らすぃ…



今回の長野では

長野の小学生たちの演奏と

長野鍵盤ハーモニカクラスの方の

アンサンブルも楽しみました😊

暗譜してるぅー

上達度半端ないです

神戸もがんばらにゃ((ボソ



大きな歓声と拍手👏


ライブの後はお楽しみ観光にも爆笑



戸隠の鏡池



わさーび



安曇野 清流だわ

絵葉書みたいな景色



今回は往復飛行機✈️

帰りも速いぞ〜



帰ってきた🏠

埋立地が見えるわ


次は自分たちの発表会🎹🎶

2024.6.22 

中華会館東亜ホール

14:00開演


さぁ、練習しまくるよー


本日の投稿は

鍵ハモメンバー

じゅんでしたラブラブ