こんにちは😃
神戸鍵盤フィルハーモニカ
メンバーのフェイです!

一体全体、暑い暑いと一日に何回行ってしまうことでしょうか!
そんな暑い夏のある日ーー7月29日
長野県千曲市の上山田文化会館で開催された
TommyCHO先生のライブにメンバーじゅんちゃんと行って参りました〜〜


あぁこの感動はどうしたら伝えられるのでしょうチュー

ひとことで言うと

『鍵盤ハーモニカの常識をクツガエスライブ!』


実際会場で見て聴いて味わうと

そんな簡単にひとことで表せるものではなく。

もっと熱い何かがあるんですよ〜炎


私、舞台下の1番前から小さくなって写真を撮影させて頂きましたので

ご覧ください〜



オープニングはメンバーのシルエットでスタート!

「わ、今から始まる!」そんなワクワク感を高めてくれます飛び出すハート






華やかな照明とメンバーそれぞれのハートがひとつになった熱いステージ!










この角度📐!






躍動感ーーー!





そして。


ついに、ツイニ!

Tommy先生、、




飛んだーーッ


✳︎鍵盤ハーモニカのライブです。


会場からも感嘆の声が聞こえてきましたキューン





これだけのステージを作りあげるのには

いったいどれくらいの構想や絶え間ない努力があったのでしょうか。


いろんな方々の温かなハートが集まったからこその熱くハートフルなライブ音譜



2023年7月29日、歴史に残る2時間のライブを生で見ることができ

とても幸せですキラキラ




ということで

本日の投稿は日中のクーラーで少々バデ気味、でも食欲たっぷりステーキ

お腹空いて目が覚める、なフェイでした❣️