Tommy先生ライブ情報♪

 

本日のお知らせはこちらラブ

 

画像

 

暑い夏がやってきそうですやしの木やしの木

 

Tommy先生のライブ

今年の夏もやってきます!

 

 

 

おや?

奥様達もライブについておしゃべりしているようです。

 

 

 

 

知らんぷり(奥様A 以下A):ちょっとちょっと!

奥様ぁ~聞きました?

今年は更にスパークするライブになるらしいわよ


ニヤニヤ(奥様B 以下B):更にスパークって何よ?

 

 

知らんぷり(A):あら、スパークをご存じないの?

 

 

滝汗(B):し・しってるわよ!!

 

 

知らんぷり(A):ライブの開始時間の4:02っていうのも

気になりますわね。

理由はご存じ?

 

 

滝汗(B):し!知ってる!わよ!!!

 

 

真顔(A):(ほんまかいな)

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

鍵ハモがスパークなライブの開始時間が気になる方は
もう聴きに来るしかないですね~

 

 

CDを買って予習する方用↓

Human Nature Sound

 

 

本日の投稿は

 

冷たい飲み物で

胃の調子がいまいちの

ケンハモメンバー

じゅん宇宙人

 

でした。