新緑のまつり2013 |          神戸元町でフラダンス!

         神戸元町でフラダンス!

        神戸元町の「ハーラウ ナーレイ ククイ ナニ」
                   の
                 出 来 事

 
ご無沙汰していました。
みなさんお元気でしたでしょうか。

連休も終わりましたがいかがお過ごしでしたか?

カルチャーの滝野教室とアラカイのウイさんたちが

野外ステージで踊ってきましたー^^

♪ロイヤルハワイアンホテル♪(滝野)


 
 

♪ハナ♪(アラカイ ウイ)

 
 
 
 
 



 爽やかな風が気持ちよかったです。
 ちいさな応援団も来てくれました~



 スタジオの方が応援に来てくださいました。
その方のワンちゃんです
人見知りしもなく、みんなにナデナデしてもらっていました~。