今年の初めてのイベント |          神戸元町でフラダンス!

         神戸元町でフラダンス!

        神戸元町の「ハーラウ ナーレイ ククイ ナニ」
                   の
                 出 来 事

 
神戸のファッションマートで、アロハフェスティバルがあり
参加させていただきました。

会場は初めての場所でしたが、ステージも高くきれいな会場でした。
去年のコンペを思い出してしまいましたー。

控え室ではハラウがたくさん・・・入れ替わり立ち代り
華やかでした

 

みんなが見ているのは

これ!

 「クラウンフラワー」と呼ばれている
指の爪の大きさくらいの王冠の形。
これがレイになると

 こんな素敵なレイになりました。
とーってもいい香りがするんです


手作りのこのレイを私たちのハラウにプレゼントしていただきました 
  ありがとうどざいます!
プレゼントのレイをかけて踊りました

 

 

 
各クラスで記念写真


ショップもたくさん出店されていました
 
 
  次回は2月2日(土)
メルパルク大阪

       




 

ペタしてねペタしてね