盗撮犯は女性 | 神戸カウンセリング花時計

神戸カウンセリング花時計

催眠療法&心理療法
悩みの解決やストレス解消、日常の出来事や思いついたことを自由気ままに掲載




2021年 大分県別府市のホテルの大浴場で
40代の女性の裸を盗撮して逮捕された女が
「交際相手の男に言われてやった。」
と供述したことから
交際相手の32歳の男も逮捕されました。



大分県警別府署は、別府市のホテルの入浴施設の
女性用脱衣所で盗撮被害を受けたとの報告を受け、
ホテルが警察に通報し、警察から追及された女が
スマートフォンで盗撮をしたことを認めたことで
県迷惑行為防止条例違反の容疑で逮捕しました。

逮捕された女は、交際中の男から指示されて
脱衣所で盗撮をしたと供述したことで
交際相手の32歳の男も逮捕されました。


しかし、この二人はどんな関係なんでしょうかね。

普通、盗撮犯になることを指示された時点で
交際相手の男への恋心は
一瞬に冷めてしまいそうですが………

女の交際相手の男は、盗撮した女の裸を見て
鼻血ブーと楽しみたかったのじゃなくて
その映像を売り捌いて借金の返済に充てるためであり、
女は、自分の愛する彼氏を助けになるならと
彼氏からの提案を受け入れた………。


でもなあ、それだと逮捕された時に
交際中の男の名前を出さずに
全部の罪を自分が被る位の強い気持ちが
あっても良さそうなものだし、

交際相手の男の方も彼女が逮捕された時に、
全ての罪を被ろうとする女を助けるために
全部俺の支持によるものだと
警察に出頭しても良いような気もするんですよね。


また似たような事件として、
2022年12月に
名古屋市大型入浴施設の女湯で
盗撮をおこなったとして63歳の女を逮捕しました。


逮捕された63歳の女は、実の息子に指示されて
犯行に及んでいたと供述したことから愛知県警は、
2023年1月に37歳の息子を逮捕しました。

37歳の息子は、引きこもり状態であり
家庭内暴力もあったようなので
63歳の母親は、息子可愛さと言うよりも
息子に恐怖で支配されていたようにも思えます。


似た二つの事件に共通することは
盗撮の実行犯とそれを指示した者がいたこと。
そして、どちらも指示された相手を庇うことなく、
まるで逮捕されることを待ち望んでいたかのように
指示者の存在を暴露していること。

なので先の大分県の事件も実行犯の女は、
愛ゆえにじゃなくて
恐怖ゆえになんじゃないかと思ったります。


昔は、ちょっと怪しい画像や映像を扱うのは、
ちょっと怪しい人達だと
相場が決まっていたのですが、

現代は、インターネットが発展し、
売り捌きやすくなったことで
一般の素人でも手を伸ばしやすく
なっているのでしょうか。

だとしても、その気になってネットを開けば
怪しい画像や映像は、幾らでも落ちている時代に
わざわざお金を出してまで欲しいと思う人達が
そこそこいることにも驚きます。


夜の繁華街を歩いていたら、
お兄さん。お兄さん。
裸の二人がくんずほぐれつで
抱き合っている写真に興味はない?
封筒の中に写真が1つ。封筒一つ千円で良いよ。

何て声を掛けられてスケベ心に購入してみたら
大相撲の写真だった。

なんていうような被害額も少ないし、
笑えるネタ話が転がっていた時代が
今思えば、面白かったような………



催眠療法&心理療法 
神戸ストレスカウンセリングルーム花時計


gooブログ