君は誰? | 神戸カウンセリング花時計

神戸カウンセリング花時計

催眠療法&心理療法
悩みの解決やストレス解消、日常の出来事や思いついたことを自由気ままに掲載



2021年3月 
タイで深夜に留守宅に忍び込み
高価な物を漁った22歳の男が
留守宅のベットに入り込んで爆睡。

翌朝、その男を起こしたのは
帰宅した部屋の主である警察官だった。



空き巣を働く時って
かなりの緊張状態だと思うんですが
換金できそうな品物を
いくつか見つけ出して気が緩んだのか、

それとも昼間の表の仕事と
夜の裏の仕事の両立で
かなりお疲れだったのか、

どうであれ
空き巣に入った家のベッドに入り、
爆睡してしまうって、どういうこと?

しかも部屋主が警察官のオマケ付き。

夜勤明けで帰宅した警察官も職業柄、
自分の家が荒らされているのを
すぐさま察知したと思いますが、
犯人が自分のベッドで爆睡しているのを見て
かなり驚いたことでしょうし、

22歳の空き巣の男も
朝、部屋主に起こされた時は、
かなり動揺したのではないでしょうか。


空き巣犯に届けたい言葉
百里を往く者は、九十を半ばとす。

警察官に届けたい言葉
医者の不養生。坊主の不信心。



催眠療法&心理療法 
神戸ストレスカウンセリング・ルーム花時計


gooブログ