GWキャンプinコットンフィールド② | Go!Go!ニャンダムちゃんねる!

Go!Go!ニャンダムちゃんねる!

自分で釣った、魚を喰らう!これぞ釣りの醍醐味!季節の魚を求め今日もさ迷うニャンダムのフィッシングブログ!

先輩からもらった、サウスフィールドのテントをきっかけにキャンプデビューしてみました!


キャンプ場探索も終え、晩御飯の準備に


片づけもスマートにしたいために流行りのインスタントコンロを使用!


ダイソーで300円で売ってます!


ちなみにラムーの方がサイズ二倍で398円です!


火力は少し弱いので、我が家は炭を、プラスして火力アップしてます!


本日のメイン食材は


コストコのビックソーセージ!

色んな味付けしてますが、どれも同じ味?


私の味音痴だと思いますが、





ダイソーの300円ランタン



この明るさで、このコスパは最強では?



ダイソーのスリムボトル
ちょっと赤ワイン入れたりするのにもってこい!
クーラーのスペース確保にも貢献します!



神山温泉は9時までなので、管理棟で割引券買ってから歩いて温泉へ


藤の花が咲いてる橋を渡り温泉の裏口へ

トゥルトゥルの温質で最高!


風呂上がりの牛乳



管理棟の前では手持ち花火可!


帰ってからは焚き火を楽しみます!



10時も過ぎて周りもお休みモードなので静かに


寝ましょう!



しかーし!隣の子供はうるさい!最近の親は怒らないのか?いい加減怒りにいこうとしたらやっと怒ってました(笑)遅いわ!


翌朝はどんより曇り!結露も無く


寒くもなく


朝食もスマートに


キャンプ場から5分程の カマ屋


パン屋
食堂

パン屋は8時から種類は多くはありません!


食堂は出来立てのパンと茹で卵、サラダ、ドリンクとついて500円なり~

しかも食べ放題です!


子供はパンやら茹で卵おかわりしまくり(笑)


優雅なモーニングでした!



さー沢山食べたし帰ろうかな?と思っていたら厨房の若い男の子に声かけられ、どこに泊まってますか?とか神山の良いとこ教えて貰ったりして、雨で帰るんですと伝えると近くの泊まところ紹介してくれたりと、なんだか町全体が神山押しなのがいいな~と思いました。



帰る準備ができたのでキャンプ場ともお別れ


帰りの昼ご飯は



やっぱりうどん(笑)


壱さん!
ここは注文してからうどんを茹でてくれるので

15分くらいかかります!


待ったかいがあるくらい美味しいです!
子供が頼んだ天ざるうどん!

私は国産牛うどん!出汁がうまし!!鳥天も美味いです!


お土産に福寿醤油へ

天然、オーガニックにこだわってます!


色々試飲もでき、好みの醤油探せます!



あっという間に鳴門海峡を渡り現実へ(笑)


二泊したかったけど一泊でも濃いーーーキャンプでした!また行くよ~