こんにちは、4回生の高橋智也です。
去年のインカレを終えてからのこの一年間は本当にあっという間でした。トップチームもサテライトチームも非常に良い雰囲気で活動出来ていて、ある程度満足のいく結果が出せたと思います。こうして迎える今回のインカレにかける思いは各々異なるかもしれませんが、この濃密な一年の締めくくりが誰にとっても有意義なものになれば良いなと思います。
とは言え自分は怪我をしてしまっているので、選手としてはチームに貢献できませんが、トップ・サテライト関係なく頼もしい部員が揃っているので、みんなの活躍に期待しています。特に同期の4回生メンバーがベストなプレーを見せてくれることを心望みにして応援したいと思います。