「希望の方角」
 
 
は~いこんにちは~
(は~いこんにちは~:未来の西倉)
 
自己紹介の前に早速ですが、皆さん昨日投稿されたインカレブログはご覧になりましたか?神大フットサル部が誇るファンタジスタ、西尾夏葵君の抱腹絶倒大爆笑大感動ブログです!!まだ読んでいない方はぜひ僕のブログを読んだ後にお読みください!
 
それでは自己紹介を。
 
空前絶後の~~~~~!!!!!!
 
超絶怒涛のフォルゲレ戦士~~~~~!!!!!!
 
フットサルを愛し!!!!!!
 
フットサルに愛されなかった男おおおぉぉぉ...ぉぉ......
 
一方通行の愛.........
 
愛とは斯くも儚いものなのですね。
申し遅れました。4回17番の西倉匠人と申します。今年の選手紹介では、中の人の一言で「残念ながらガチおもんないです。」と書かれておりました。
「まことに遺憾です 残念です」
おい、中の人よ。「人の心とかないんか?」
神大フットサル部の笑いのニューウェーブ担当として、そのイメージを払拭できるような面白ブログを書いていきたいと思います。対戦よろしくお願い致します。



そろそろ部員から「ふざけんのも大概にsayよ!」という言葉が飛んできそうなのでやっぱり真面目に書こうと思います。宮城投手ばりの緩急をお楽しみください。
 
 
さて、早いもので入部してから3年がたち、4回のラストインカレが目前まで迫ってきました。1回、2回の時はTwitterの速報を聞いて終わり、3回のインカレも結局選手として出場することはできず、スタンドで見守っているだけでした。これまでのインカレは自分の中でかなりあっけなく終わってしまったイメージがあります。だからこそ、今年こそはという気持ちは、自分はチームの誰よりも強いんじゃないかなと思っています。また、「17番」のユニフォームを全国の舞台で躍動させるという使命を自分は授かっているので、その想いにも応えられるように頑張りたいです。
 
これまでチームが積み重ねてきた努力は正しかったのか。あまり努力に価値はつけたくないですが、結果が求められる以上、そこへの言及は避けられないと思っています。
全国大会に出場して、これまでの努力を正解にできるように、残された時間を大切にして、悔いの無いように準備していきましょう。
 
そして、僕がみんなに伝えたいことは、「常に希望の方角を見よう」ということです。
何事においても、もうだめだと絶望して諦めてしまうことは簡単です。でも一度絶望してしまうと、そこから自力で立ち上がることはできません。だからどんなに困難な状況に陥っても、常に希望の方角にだけ顔を向けていきましょう。そうすればなにかは必ず起こると僕は信じています。
これは試合に出ている人に限った話ではないです。ベンチメンバー、スタンドから応援してくれるメンバー、入部してくれた一回生、OB・保護者の方含め全員がです。全員が希望を持てば成し遂げられないことなんてない!どんな状況になっても神大らしく、最後まで粘り強く戦おう!



以上、スチールドラゴン2000並みに高低差のあるブログでしたが楽しんでいただけましたでしょうか。少しでもこのブログが面白い!感動した!と思ってくれた方は「いいね」「チャンネル登録」「合コンのセッティング」「おすすめのマッチングアプリの紹介」よろしくお願いします!念のためお伝えしますが、本文中に登場する「希望の方角」は国際宇宙ステーション「きぼう」が飛んでいる方角ではありません。お気を付けください。
それでは
 
 
アラシタ