3回、22番の西重瞬です。
長い文を書くことは苦手なので、手短に思っていることを書きたいと思います。
今年のインカレに対して思うことは
 
「先輩のために」
 
もうこれに尽きます。
生意気な僕をかわいがってくれた大好きな先輩たちとできるだけ長く一緒にいられるように、全国大会で引退させられるように、自分の役割を全うします。
フットサルを教えてくれる先輩も、ため口で話してるのに怒らない先輩も、当たり前に奢ってくれる先輩も、中央分離帯があると逆走してしまう先輩も、相手マネージャーに心奪われてしまった先輩も、水虫飼ってる先輩も、就活めちゃめちゃ教えてくれる先輩も、レクサスもみんな大好きです。
まずは兵庫県予選。チャレンジャ―精神を持って、驕らず謙虚に勝ちに行きましょう。
 
 
先輩のため、これに尽きると言いましたがもう一つありました。
 
「後輩のために」
 
です。ついこないだ入ってくれた新入生、それから同期が何人も辞めてしまう中で残ってくれた2回生。僕らが勧誘して入ってくれた彼らに、入らなければよかったと後悔させるわけにはいきません。彼らのために努力する責任があります。全国に出て、僕らもあの舞台に立ちたいと思ってもらえるよう全力で戦います。