皆さんこんにちは、経済学部新二回の大森翔平です。
 僕がフットサル部に入部した理由は練習頻度がちょうど良かったからです。サッカー部は練習頻度が多くて大変すぎるし、サークルの頻度や緩すぎる空気は自分には合わないなと思っている時にフットサルフェスタのことを知りました。フェスタに参加してサッカーとは全く違うフットサルというものを知り興味が湧きました。体験練習が楽しかったためそのまま入部を決めました。
 僕が思うフットサルの魅力はすればするほど楽しくなってくるところです。色んな戦術や考え方を知りそれを実現できた時はとても嬉しいですし、色んなことを知ることでまた新たな疑問や改善点が出てくると思います。理解したことをプレーに落とし込むのはとても難しいと思いますが、優しくて個性的な先輩方が丁寧に指導してくれるので安心してプレーできます!
 是非1度体験練習かフットサルフェスタにお越しください。貴重な大学生活を捧ぐ価値のある部活です!思ったよりも時間が取れるので心配することもありません。体験練習やフットサルフェスタでお待ちしてます!