卒業ブログを書かせていただきます、嶋津藍里(#16)です。

なにを書こうか悩みましたがお世話になった後輩達にこの場を借りて感謝の気持ちを伝えていこうと思います。
まずは、自分達の代はすごく頼りなかったと思いますがその中でチームを引っ張ってくれたれんにはとても感謝しています。
あゆむとかんたは一緒にプレーできて一番楽しかったしまたどこかでやりたいですね、あとバイト先には絶対に来ないでください(絶対に、絶対くんなよ)
ゆうだいは最初から最後までうますぎてびっくりさせられてたし、ゆうだいの笑顔は世界を救う。あとめっちゃ優しい
しゅんやのプレーは熱くて熱すぎるけど早く彼女ができますように...
けいごは内定おめでとう!一緒の会社で働きたいね、まひろはおれがいなくて心細いと思うけど新歓頑張ってくれ
ゆうとはまた第2PKしたいな、ちなみにビーベットは一旦ゼロになって追加資金投入してしまいました
だいきはこれからもマスコットとして潤滑油として期待してます、しんはいっちゃん最初に一緒に病院行ったのが一番の思い出ですね
なかしゅんは生意気やけどぎりおもろいから許す、なっちゃんはパーマめっちゃ似合ってる、ともやうまいからはやくトップで頑張って
ゆっきーはpk外した時に背中さすったり声かけてくれたりしたし、単位をおそらく取り切れているのも君のおかげといっても過言ではありません
たくとはあんまニヤニヤすんな
ちさちゃん、あみゆちゃん、めぐちゃん、みなさん素敵な笑顔をお持ちでチームの支えになってました、大変やと思うけど絶対に全員が必要な存在なのでこれからも頑張ってください(部内恋愛はほどほどに)
りょうたとしゅんはインカレ兵庫県予選の試合前にバリバリ緊張してる時に声かけてくれたの覚えてるし審判も楽しかった、かつきはばりばりえぐいことなってるらしいから観れるのを楽しみにしてます(あんま戦いたくはない)
2個下、3個下にも全員書きたいけど長くなりすぎるのでこの辺にしときます。

みんなと同じ部活で過ごせて楽しかったしとても感謝してます、今までありがとうございました。インカレ全国という目標ではおさまらないぐらい強くなってるチームを観れるのを楽しみにしてます。



#16嶋津藍里