「タイトル未定」

 

 

 

 

 

 

 

 

一年目のインカレはツイッターの速報を聞いて終わった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二年目のインカレもツイッターの速報を聞いて終わった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ三年目のインカレ。自分はチームにどう関われるか。

 

試合に出る者は

 

試合に出られないメンバーの思い

ピッチに一番近い所で共に戦ってくれるマネージャーの思い

二年連続インカレ兵庫県予選敗退という現状

 

いろいろなものを背負って試合に臨まなければならない。

自分も先日背負うものが一つ増えたので、その思いを受け継ぎ戦おうと思う。

 

インカレは特に結果が求められる大会だ。自分にとってもチームにとってもいい結果が出ることを強く願う。そのための準備を決して怠るな。

 

このブログのタイトルを考えるのはそのあとだ。

 





西倉匠人